starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、アヒル口でドリンク飲む姿に批判殺到「いつもこんな口で飲んでいるの?」


 タレントの辻希美(31)が15日、自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば先日、「Newリップ」と一言を添え、リップを塗った自身の写真をインスタグラムに投稿。ネット上からは「口だけでも加工するのか」「いい歳してアヒル口はきつい!」という厳しい声や、「どこのリップとかの詳細もないから、欲しくても買えないね。なんのために載せたんだろう?」などのコメントが集まり、話題になったばかり。


 そんな辻はこの日、「今日は!!」というタイトルでブログを更新。午前中は子どもたちの授業参観へ行き、その後仕事に向かったことなどを記している。さらに「ばっしーがタピオカ買ってきてくれた。幸せ」とつづり、マネージャーが買ってきたタピオカドリンクをアヒル口で飲んでいる自身の写真を添えた。


 この写真に対し、一部ネット上では「こんな口尖らせてタピオカドリンク飲むの?」「タピオカ飲んでる口が、気持ち悪いよ」「ぶりっ子してるのかもしれないけど、口気持ち悪い」「いつもこんな口で飲んでるの?」などの厳しい声ばかりが飛び交っている。


 確かに大げさなアヒル口は少し不自然にも見える。タピオカドリンクをおいしく飲めたのであれば、それでいいのだが……。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.