starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西内まりや、LAでのセクシーな水着姿に称賛の嵐「美脚に惚れる」「理想のスタイル」


 女優の西内まりや(25)が14日、自身のインスタグラムにセクシーな水着写真を投稿して話題になっている。西内といえば先日、「発売中のUOMO5月号 連載「美女標本箱」にて、篠山紀信さんに撮って頂きました。緊張感のある空気の中一回一回のシャッターを大切に押す篠山紀信さんの現場はすごく心に残る時間でした。ぜひ読んでください。」とつづり、写真家の篠山紀信(78)に撮影してもらったというセクシーな写真が注目を集めていたばかり。


 そんな西内がこの日の投稿で「気持ちすぎるよー #LA」とコメントを添えて、黒い水着にヒョウ柄のピンヒールを合わせた、セクシーな写真を公開した。すらりとのびる美脚がとても印象的な写真だった。


 西内のこうした投稿を見たファンからは「綺麗!美脚!」「美脚に惚れる」「スタイル良すぎるよー」「スタイル良すぎて拝んでる」「理想のスタイルだー!素敵」などの絶賛コメントが寄せられている。


 現在、仕事でアメリカに滞在している西内。滞在中にどのような写真が追加されるのか投稿を待ちたいものだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.