歌手の工藤静香(48)が自身のインスタグラムで私服コーデの写真を公開し、細いウェストに注目が集まっている。工藤といえば先日、「レコーディングなのに何故ニッコリしているでしょうか?!」というコメントとともに、娘が朝焼いて持たせてくれたコーヒーシフォンを公開。プロ顔負けの出来栄えにフォロワーたちからは絶賛コメントが殺到し、話題になっていたばかり。

 そんな工藤が11日の投稿で「今日も無事終了 あと3曲!この残りの3曲が、、、ファイト」とつづり、アルバムのレコーディングが残り3曲になったことを報告した。ファンからはたくさんの「お疲れ様〜」の声が集まり、コメント欄はほっこりムード。さらに共にアップされた、私服コーデの写真にうつる工藤の細いウエストに視線が集中した。

 工藤のあまりの細さにファンからは「しーちゃん相変わらず細いウエストにうっとり」「静香さん、今も変わらぬ美貌ですね!!ウエスト何センチくらいですかぁ?」「静香さんウエスト細くて素敵」「ウエストどうなってるのでしょうか。。 わかってはいたけど、細すぎてビックリです」「ウエストのライン…素敵すぎる!」などの称賛の声が寄せられていた。

 いつも食事内容にも気を使っている工藤。そのような日頃の努力が、このような美しいウエストが作り上げるのだろうか。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「工藤静香、私服コーデ披露も細すぎる胴回りに騒然「細くてビックリ」「素敵すぎる」