モデルで女優の水原希子(28)が10日、自身のインスタグラムを更新して注目を集めている。水原といえば先日、「桜って世界中に咲いてるんだね」とつづり、見事に咲いている桜の花をバックに笑顔の水原がうつっている写真をアップ。この投稿に対しファンからは「桜も希子ちゃんもキレイ」「桜綺麗(キラキラ)希子ちゃん可愛い」「自然の姿が一番キレイです」などのコメントが集まり話題になったばかり。

 そんな水原がこの日の投稿では、自身がプロデュースしているアパレルブランド『OK』の新商品のベルトを紹介した。実際に水原がモデルになり、そのベルトをつけている写真も公開されている。水原は「OK GEM BELT もうすぐ @officekiko で発売開始! NYのレザー デザイナ@maximumhenry が手掛けるハンドメイドのGemレザーベルトは、ベルトが出来上がるまでの 裁断、染、Gemの取付、全ての工程が NYブルックリンの小さなスタジオでハンドメイドで作られています。きっと一生物のGemベルトになる事間違いなしです 色は2色!パープルとブラック Stay tuned!!」とつづっている。

 こうした水原の投稿に対しコメント欄には「ベルト可愛い」「GEMベルト最高!!️」などの称賛の反応が寄せられている。さらに、ベルトを付けている水原の写真にも「めちゃくちゃ可愛い」「可愛い~」「最近、ますます綺麗になったよねー」というようなコメントが集まっている。ベルトを使ったスタイリングの提案などが見られるのも楽しみに待ちたい。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「水原希子、自身ブランドの新作ベルト姿に「ますます綺麗になった」の声