starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

叶恭子、白レースに包まれた美ボディ公開で騒然「見えてる?見えてない?」


 叶姉妹が23日付で自身のインスタグラムに投稿したファビュラスな写真に注目が集まっている。叶姉妹といえば先日、妹・美香がTVアニメ『おそ松さん』に登場する六つ子たちと楽しそうに戯れている写真を披露し、「おそ松さんと、ミカさんかわいい」「おそ松さんが羨ましいです」「おそまつくんご兄弟も美香さまのキラキラオーラに癒されてられるのでしょうね」などのコメントが集まり話題になっていたばかり。


 そんな叶姉妹がこの日の投稿で「ファビュラスな姉・恭子の格言シリーズ」とともに白レースのスリップのようなものを着用している姉・恭子の写真を公開した。身体のラインにぴったり沿ったタイトなサイズ感で、美ボディを披露している。この投稿を見たファンからは表情、スタイル全てが芸術作品のような素晴らしい!!ファンタスティックファビュラスなどの絶賛コメントが寄せられている。


 さらにいつもギリギリ見えているか見えていないかというようなきわどいショットが多い叶姉妹だが、うまい具合に大事な部分は見えないようになっている。しかし、今回の写真ではうっすら見えてしまっているのでは?と話題になっているようで乳頭が見えてますよ~!「この位置で乳輪じゃない、なら、何なの?というような声も上がっていた。


 見えていても見えていなくても、とにかく「ファビュラス」という言葉が先に出てきてしまうほど、うっとりしてしまう写真でファンを魅了し続ける叶姉妹。今後の投稿からも目が離せない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.