starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、人気俳優とのラブラブ2ショットに非難轟々「嫉妬されるの分かっててなぜ載せる」


 タレントの藤田ニコル(21)が自身のツイッターを更新。投稿された内容に、賛否両論の声が上がっている。藤田といえば先日、「大自然。3日目も撮影頑張っております!!こんな大自然の中ゆったり予定も決めず海行ったりプール行ったり自然な所でまったりしたい。旅行したい。いや絶対する!大切な人とこれたら最高だね!(家族とかね)」とツイートし、山と青空をバックに水着姿の藤田が写っている動画をアップ。お尻が半分見えているようなセクシーな水着姿にファンからは「おしり最高やで」「スタイル良すぎるなどの絶賛コメントが寄せられ話題になっていたばかり。


 そんな藤田が22日の投稿で、「ViVi5月号 後はページでのお楽しみ!! #真剣にスマブラ#撮影中だけどバトルは真剣に」とつづり、俳優で劇団EXILEのメンバーの佐藤寛太(22)と恋人のように寄り添っている写真や、ゲームを楽しんでいるようすの動画などを公開した。


 まるでカップルのように見える2人に対しコメント欄には「めっちゃ素敵!なんか心が洗われる気がします」「カップルに見えてめちゃくちゃ良いね」「こっちまでキュンキュンする」などの声が寄せられている一方で「ムカつく 嫉妬されるの分かっててなんでわざわざ載せるかな 頭おかしいと思う」「妬けるぜしかし」「寛太は辞めてくれ」というような批判の声も上がっていた。


 雑誌撮影の企画とは分かっていても、今回のように見せられてしまうと複雑な心境のようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.