starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桐谷美玲、「パイセンと…」香里奈との2ショットに称賛の声相次ぐ


 モデルで女優の桐谷美玲(29)が、自身のインスタグラムを更新した。桐谷といえば先日、モデルの河北麻友子(27)との完全オフのツーショット写真を投稿し、その写真では桐谷の顔が歪んでいることから「コーヒー苦っっ!!」「カバン重たっ」など桐谷の発言を推察する声が寄せられ話題になったばかり。


 そんな桐谷が22日に「香里奈パイセンと」と同じモデルで桐谷の先輩の香里奈(35)との写真を投稿した。この内容にファンからは「なんだこの女神二人は!」「パイセンも後輩もかわいい!!」「珍しい2ショットですね」といった称賛の声が多く寄せられていた。


 今回、この2ショットが撮影されたのはファッション雑誌『GINGER』(幻冬舎)の10周年記念のイベントでのことだったよう。桐谷は香里奈との2ショット以外にも様々なモデルたちとの写真を投稿し、ファンたちを喜ばせた。先輩モデルに囲まれた写真の桐谷の表情はいつもより緊張しているように見える人や、幼く見えるという人もいてコメント欄は盛り上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.