starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スザンヌ、花柄のワンピース姿に称賛の声「可愛すぎ」「春らしい!」


 タレントのスザンヌ(32)が18日、自身のインスタグラムを更新した。スザンヌといえば先月、「先週末は仕事で一緒いられなかったから平日だけど、息子孝行day 大好きなお友達呼んでひなまつり意識して(息子だけど)」とつづり、手巻き寿司パーティーの写真を公開。ファンからは「種類も豊富で最高のスザ飯」「今回もスザ飯ハイクオリティです」といったコメントが寄せられ、話題となったばかり。


 そんなスザンヌがこの日、「ワンピースは@saaageboutique のでした」とつづり、17日に佐賀市で行われたイベント「正しく知りたい女性のがん」に登壇した際の花柄のワンピース姿を公開した。


 この内容にファンからは、「春らしくて素敵です!」「可愛すぎてすぐ買いたくなりました」「すごく似合っています」といった声が多く寄せられていた。


 また、今回スザンヌが登壇したイベントについては「正しい知識を知る大切さ、学校で授業として学ぶことの重要性を感じました。絶好調に体調がよくってもがんになる可能性もあるとのこと。定期的な検診をみなさんもわたしも。←ついつい先延ばしにしちゃいそうだけど絶対する。しましょうね!!」と投稿。これに対しても「家族の為にも検診に行こうと思います」「健康第一だよね!」といった声が寄せられていた。


 かつてはおバカキャラとして一躍人気を集めたスザンヌだが、ママとなった今では健康についての知識を深めているようだ。彼女が発信することで、多くの人が検診に行くことを期待したい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.