starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、夫からのバレンタインチョコに賛否「なんか偉そう」「お店に失礼」


 タレントの木下優樹菜(31)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。木下といえば先日、インスタグラムに下からのアングルで撮影した自撮り写真を披露したところファンからは「やっば!!!可愛すぎじゃないですか!!!」「お肌 ツルツル!可愛い!です」と大好評の声が寄せられたばかり。


 そんな木下が14日に「うちは逆なんです 笑 いつの日からか」とバレンタインのチョコを夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(48)からもらうのが恒例となっていることを明かし、藤本からもらったチョコを公開した。


 これに対しファンからは「いいなぁ。私も逆にしようかな」「いいですね!それを普通にやるフジモンも素敵!」といったコメントがたくさん寄せられている。


 この投稿には「優樹菜がすきな いろんな味する 好き嫌いあてるチョコ」という言葉もあったことから一部のネット上では「なんか偉そうだよね」「これを普通に載せちゃう感じがお店にも失礼な気がして」といった疑問の声も。


 今回も様々な声が集まった木下の投稿だが、ネット上の意見はあくまで少数の意見であることから多くの女性は木下と藤本のような逆バレンタインに憧れているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.