starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、「まさかのヘリで温泉旅行」驚きの誕生日報告に批判殺到のワケ


 歌手でタレントの堀ちえみ(52)が自身のブログを更新した。堀といえば先日、「この洗顔フォームは、何年か使っていますが、とてもいいんです」とつづり、長年愛用しているという洗顔フォームを紹介したが、この投稿に一部のネット上からは「半年前くらいに、初めて使ったっていってたよね?」「長年使っていることになっている」と疑問の声が殺到してしまい話題となったばかり。


 そんな堀が今月15日に52歳の誕生日を迎え、翌日16日のブログに「『今年の誕生日のプレゼントは久しぶりに二人で温泉なんてどう?』と言ってくれた主人。もう半年以上も前から、予約をしてくれていたみたいです。(中略)テレビ局まで主人が迎えに来てくれて、タクシーに乗って。。。温泉に行く事になっていたのですが。到着した場所が、なんと」とヘリポートでの写真を公開。続けて「まさかのヘリで温泉旅行」と東京上空からの写真なども投稿した。


 この投稿に一部のネット上では「すごい成り上がり感(笑)」「大して羨ましくない移動だな」「出ました!堀さんの自慢ブログ!!」といった皮肉の声が殺到してしまった。


 この投稿のあとに温泉での料理写真を大量に投稿し「口の中が痛くならないかと、ちょっとだけ不安でしたが、たくさん食べたので、主人が『頑張ったね、』と言ってくれました。 そうだよ、頑張って食べた。口の中は超激痛。急いで痛み止めを飲まなきゃ」と綴ったことに対しても「口内炎がまだあるの?そろそろ重病説が出るよ」「こんな時に、美味しいものも美味しく食べれないでしょ(笑)」「相変わらず、口内炎を治す気がない生活ですね」と、またも厳しい声が。


 以前から、口内炎に悩んでいる堀だが、発症してから数週間が経とうとしている現在も痛み止めを飲むほどのよう。ネットで指摘されてるように重病じゃないといいのだが。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.