starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、「あなたがいるだけで…」公開したポエムに厳しい声が相次ぐ


 歌手の浜崎あゆみ(40)が16日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。浜崎といえば先日、「クレープに並んでるやーつ むえっちゃさむいやーつ」とコメントを添え、原宿のクレープ屋に並ぶ自身の姿をストーリーズにアップ。サングラスはして軽い変装はしているものの、真っ赤なリップにかなり目立つ金縁の大きなサングラスをつけている浜崎の姿に驚きの声や、「昔だったら周りにSPみたいな人がいっぱいいたのにね」など、皮肉めいた声も上がり、注目を集めていたばかり。


 そんな浜崎がこの日の投稿で、ライブのステージに立つ自身の写真と共に「あなたがただそこにいるだけで、自分が本当にしたかった事は何なのかが見えてくる。あなたがただそこにいるだけで、自分は生きるべきなのかも知れないと思えてくる。あなたがただそこにいるだけで、この狂った世界がまるで素晴らしいかのようにすら感じてくる。あなたがただそこにいるだけで。」と心情を明かした。


 ファンにとっては、浜崎の素敵な言葉達なのかもしれないが、ネット上では「またポエム書いてる…」「ポエムの狂った世界って書いてるけど、あゆの写真加工もなかなか狂ってるけどね」「あなたとか書いて、また匂わせですか〜?」「読みにくいポエムだな〜しかし」「狂った世界?40歳でまだそんな事言ってるのか。インスタの写真と実物が違いすぎる狂った世界のことかな」などの厳しい声が上がってしまった。


 昨年末から、男性ダンサーとの匂わせ投稿などが話題になっていた浜崎。今回つづったポエムに出てくる「あなた」とは一体誰のことなのか気になるところだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.