starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梨花、抜群スタイルの後ろ姿でファン魅了「後ろ姿まで可愛い」「髪色素敵」


 モデルの梨花(45)が12日、自身のインスタグラムに投稿した写真が、ファンの間で話題となっている。梨花といえば先日、「今年46歳。迷いながら信じた道を突き進む ほんの少し、残りの時間を意識しながら…と…いうことでしょうか」とつづり、ある本の一ページを紹介。そこには「あっという間の人生」と題された各世代を一文で表した詩があり、「迷いながら信じた道を突き進む40代」などと書かれており、この投稿にファンからは「この本のタイトル教えて!!」「何という本ですか?」など、本のタイトルを知りたいというコメントが多く寄せられ、多くの反応が集まっていた。


 そんな梨花がこの日の投稿で、「お掃除♪整理♪お腹空いたー」とコメントを添え、両手でピースをしている後ろ姿の写真をアップ。この写真を見たファンからは「後ろ姿まで可愛い」「スタイル抜群」「後ろ姿でもスタイルいいのわかる」などのコメントや「髪色素敵ですね」「梨花さんのこういうシンプルスタイル好きです」というような、うれしいコメントが寄せられていた。


 この日の梨花の服装は、トレーナーに黒のスキニーパンツという普段着スタイル。しかしそんなありきたりな服装も、梨花が着るとスタイルの良さが際立つ、おしゃれ着に変身するようだ。今後の投稿からも目が離せない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.