starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優と香里奈の豪華2ショットに称賛の声「最高な組み合わせ」「カバチタレコンビ」


 モデルの山田優(34)が14日、自身のインスタグラムを更新。モデルで女優の香里奈(34)との2ショットをアップし、話題になっている。


 山田といえば先日、この真冬に白いTシャツにデニムを合わせ、ファーコートを羽織ったスタイルを披露。このコーディネートはファンからも好評で、「コート上質感!優さん !お似合いですね!流石」「ファーコートが可愛いです!!」などのコメントが寄せられ注目を集めていた。


 そんな山田がこの日の投稿で「もう、人生の半分以上知っているこの方!w香里奈 @g_karina_official バレンタインの今日は一緒にお仕事でした #一緒に撮影嬉しいな #何か落ち着く#もうすぐ知り合って20年 #valentinesday#香里奈#34歳#出逢ったの16歳 #あっという間だよね#大人になった#相変わらずで安心する#love」と、香里奈への愛が感じられるたくさんのハッシュタグと共に笑顔の2ショットを公開した。


 この豪華ツーショットにファンからは「最高のツーショット!!!」「美女すぎる二人とも最高な組み合わせ」「うわ!カバチタレコンビ!」「カバチタレの頃からお二人共大好きです」など絶賛の声が寄せられている。


 ファッション誌『GINGER(ジンジャー)』(幻冬社)では主力モデルを共につとめ、2001年に放送されていたドラマ『カバチタレ!』でも共演をしていた2人。人生の半分以上知っているとつづっていることから、絆はかなり深いことがうかがえる。今回は一体何の撮影をしていたのだろうか。答え合わせできる日が楽しみである。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.