starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、「初めてお会いしましたが…」ハリー・スタイルズとの交際報道を再度否定


 モデルで女優の水原希子(28)が14日、自身のツイッターを更新。再度浮上したイギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(24)との交際報道を完全否定し話題になっている。


 水原は先月にイギリスのサン紙で交際が報じられた際にも今回のように、ツイッター上で「私とハリー スタイルズさんが交際しているとの報道が出ておりますが、彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません。皆さま、、この世はフェイクニュースだらけ。くれぐれもマスコミには踊らされないように、、ね!」と否定し注目を集めていた。


 今回は2月2日の深夜、東京・新宿二丁目にあるバーで密会していたと、2月13日、女性週刊誌で再びふたりの熱愛が報じられたことに関して、その記事を引用し、「ハリーさんとは、2月2日に初めてお会いしました!共通の知人10人ぐらいで新宿二丁目で遊んでカラオケしました!しかしバーは貸し切っていませんし、肩を組んだり、終始ラブラブみたいな事は一切ありません!一般的に朝方とは何時頃を指すのか分からないけど2時半頃には皆で店を出て、家に帰りました!」とつづり、再度交際を完全否定した。


 記事の内容に対しても「そして、私は昔からワンダイレクションの事は、もちろん知っていますが、共通の知り合いに紹介してもらったとかは一切なく、自分から会いたいとか『超かっこよかった!』とノロけるとか、ぞっこんだとか、一言も言ってません。笑(前出・レコード会社関係者)って誰なの?笑」ときっぱり否定した。


 このツイートを見たファンからは「はっきり きっぱり FAKEですと言える希子様さすが希子様」「憶測で記事載せたりしたら間違った方向で世界に発信されてしまうからちゃんと包み隠さず話してくれて嬉しいです」「きこちゃんは常に真実で本当に素敵です。」「希子ちゃんが好きです。応援してます。発言する言葉も、スタイルもファッションも大好き」などの称賛の声がたくさん寄せられている。


 今回は交際の事実がないにしても、出会った事実だけで交際報道されてしまったようだ。どうしても交際しているように思わせたい週刊誌側と、完全否定を続ける水原。どこで決着がつくのか最後まで見守りたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.