starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、COACHデザイナーとの2ショットに大反響「キムタクと共演してほしい!」


 俳優の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(48)の次女で、モデルのKoki,(16)が一週間ぶりにインスタグラムを更新し、ファッションブランド「COACH(コーチ)」のエグゼクティブ・クリエイティブ・デザイナーであるスチュアート・ヴィヴァース氏とのツーショットを披露した。


 Koki,は13日にインスタグラムを更新し、スチュアート・ヴィヴァース氏や、米プロバスケットボールのレジェンドとも呼ばれているマイケル・ジョーダン、女優のクロエ・グレース・モレッツなど、ビックネームと撮影したツーショット写真を次々と公開した。


 実は今月12日、ニューヨークにある元アメリカ証券取引所を会場に行われたコーチの2019年フォールコレクション出席したKoki,。今回が初めてのコーチのショートなったが、堂々たる姿を披露。インスタグラムには、英語で感謝の言葉をつづっていた。


 この投稿にネットからは、「めっちゃビックネームと写真撮ってるじゃん!」「すごい!いつかキムタクとも雑誌共演してほしい」「モデルとしてどんどん羽ばたいてってるな…!」という歓喜の声が続々と集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.