starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石田ゆり子、黒縁の丸メガネ姿に称賛の声相次ぐ「お洒落で可愛すぎてスキ」


 女優の石田ゆり子(49)が12日、自身のインスタグラムを更新。丸メガネ姿の写真をアップし、反響が集まっている。


 石田といえば先日、まだ赤ちゃんだったころの愛猫2匹を抱っこする自身の写真を公開。現在4匹の猫と1匹の犬とともに暮らしている石田だが、どの猫も捨て猫や保護猫である。ファンからは「今も可愛いけど、この時はもっと可愛いですね!」「ゆり子さんに育ててもらってふたりは幸せですね!」など猫の可愛さに反響が寄せられたほか、立派に育て上げた石田にも称賛の声が集まり、話題になったばかり。


 そんな石田がこの日の投稿で、「寒い日曜日。あ、間違えた月曜日。わいわいと、友人たちと家具や照明などを見て歩く。ヘアメイクの岡野瑞恵ちゃんのバッグが可愛くて肩から掛けさせてもらう。マルジェラは、やはりとっても心が踊ります。Maison carreeのストールは、ずっとくるまっていたい気持ち良さ。わたしのライナスの毛布。贅沢だなぁ」とつづり、黒縁の丸メガネをかけた私服写真を披露した。


 とてもアラフィフには見えない出で立ちで、石田のこの投稿に対してファンからは、「ゆりちゃん、丸メガネ似合う~」「まあるい眼鏡!お似合いですネ」「ゆり子さんのメガネ姿オシャレで羨ましいな〜」「珍しい眼鏡姿。でも似合ってるから全然OK」「おしゃれで可愛すぎてスキ」などの絶賛コメントが多数寄せられている。


 久しぶりの私服投稿にファンからは喜びの声が多く上がっていたが、まだまだ足りないということで「もっといっぱーいアップしてください」という声も。今後も石田のインスタグラムから目が離せない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.