starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

益若つばさ、おでこ全開の自撮りに絶賛の声「フランス人形みたい」「可愛すぎる!」


 モデルでタレントの益若つばさ(33)が10日、自身のインスタグラムを更新。人形のような自撮り写真をアップし、話題になっている。


 益若といえば先日、「1月に神社へ行った時の」として着物姿でお参りしている写真を披露し、「お友達のお母さんにVintageの着物を借りました。原宿の古着屋さんで帽子やアウターを買って、洋服と着物のMixコーデをしたよ。普段からお洋服と混ぜたり、日常的に着物を楽しく着られる女性になりたいなぁ」と投稿。益若らしい個性的な着物の着こなしに、ファンからは「本当にお洒落すぎる!」「オシャレってこうゆう事だね!」などの絶賛コメントが殺到し、注目を集めたばかり。


 そんな益若だが、今回の投稿には「目標はプライベートでおでこを出せる人になること」とコメントを添え、おでこを全開にした自撮り写真を公開した。前髪をセンターで分け、後ろに捻ってベロアのリボンが付いたピンのようなもので止めている。メイクは赤めのアイシャドウに真っ赤なリップを合わせており、まるでフランス人形のようだ。


 この投稿に、ファンからは、「すごい可愛いお人形さん」「かっかわいすぎる!!ほんとにお人形さんだあ」「フランス人形みたい!可愛い」「かわいい~~~~~~っ(T_T)(T_T)もー、実写版ブライスです(T_T)(T_T)」「海外のドールのようです!!美しぃ〜」などの絶賛コメントが寄せられている。


 おでこを出したヘアスタイルもよく似合っているため、これからはプライベートでもどんどん出してほしいと願っているファンも多いだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.