タレントの辻希美(31)のブログがまたも一部のネット上で話題となっている。辻は先日、昨年11月9日に撮影したマタニティフォトをアルバムを披露し「あの時お腹の中にいた幸空を今抱っこしながらアルバムを見て…何だか凄く不思議な気持ちです」と感想を吐露したが、これに対しネットからは、「なんで長女だけ外れた写真があるんだろう…」「家族で撮った写真も長女の立ち位置だけひとり端っこで違和感…」といった声が上がり話題に。

 そんな辻が8日に「今日で幸空しゃん2カ月を迎えましたぁ」と四男の出産からちょうど2ヶ月ということを明かし、写真には四男とオムツで作成した「2ヶ月」の文字を投稿。四男の2ヶ月の成長を綴った。

 しかしこの内容にネット上では「マタニティフォト、ニューボーンフォトに続いてオムツアートですか」「忙しいんじゃないのかよ!本当ミーハーだな(笑)「またやってるよ…流行りにまた乗ったけど、下手くそだな」といった声が多く寄せられてしまった。

 今回辻が行なっていたのはここ数年、SNSで人気の『オムツアート』というもの。人によってはかなり手の込んだ作品もあり、SNSをやっているママたちからは人気であるが、辻がやったのはシンプルに文字のみだったことから、厳しい声が殺到してしまった模様。とはいえ、辻や家族にとっては大切な思い出となる写真、いつまでも思い出に残るだろう。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「辻希美、四男の誕生2ヶ月報告に「またやってるよ…」と非難轟々のワケ