モデルで女優の水原希子(28)が10日、自身のインスタグラムを更新した。水原といえば先日、「I kissed a girl and I like it」といったコメントとともにカラフルな髪型とファッションの姿を公開。この投稿にファンからは「ド派手なキコちゃん久しぶり!」「希子ちゃんらしい写真ですね!」といった反響が日本だけでなく海外からも寄せられていたばかり。

 そんな水原がこの日の投稿で「#MAISONCHRISTIANDIOR 」というハッシュタグと共に一枚の上半身写真を公開した。写真にはハッシュタグにあるDiorの香水を片手に、とびきりの笑顔を見せる水原が写っている。

 水原のこうした投稿を見たファンからは「ほんっとに可愛い」「希子ちゃんの笑顔、大好きです」「超可愛い」「ほんとっ、魅力あるし可愛いです」「かっこいいもかわいいも綺麗も兼ね備えてる」などの称賛コメントが多数集まっていた。

 水原といえば、独特なファッションセンスの持ち主。自ら立ち上げたファッションブランド『OK』もギャルカルチャーをベースにしているため、とても派手なものばかり。そのこともあってか、「ギャルよりこっちの路線のがいーなぁ」というような声も上がっていた。その時や場所に合わせて様々な洋服をきこなせるのはさすがと言える。そんな水原から今後も目が離せない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「水原希子、とびきり笑顔のDiorコーデに称賛の声「ギャルよりこっちの路線がいい!」