starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西内まりや、「めちゃくちゃ可愛い」髪をかき上げてイヤリングを披露で絶賛の声


 モデルで女優の西内まりや(25)が10日、自身のインスタグラムを更新した。西内といえば先日、「ワクワクするな〜皆さんはワクワクする事してますか?」とつづり、マスタード色のボアコートに身を包み、緑色のアイシャドウを合わせた自身の写真を複数枚アップ。ド派手な西内の写真に対しファンからは「まりやちゃん、 めちゃめちゃかわいい」「素敵過ぎて気絶しましたw」などのコメントが集まり、話題になっていたばかり。


 そんな西内がこの日の投稿で「前にピアス開けたんだけど体質が合わないみたいで塞がっちゃったから、このイヤリングは嬉しい!可愛いー」というコメントと共に一枚の顔写真を公開した。写真には耳にかぶる部分の髪の毛を上に持ち上げ、イヤリングを付けいてる西内が写っている。耳たぶにつけるような従来のイヤリングではなく、耳の骨に引っ掛けているようなタイプのもので、西内によく似合っている。


 この投稿を見たファンからは「めっちゃ似合ってる」「似合ってる!かわいい」「イヤリングもまりやちゃんもめちゃくちゃ可愛いです」「まりやが付けたら全部可愛い」「似合ってる!!きゃわいい」などのコメントが寄せられている。


 テレビで西内の姿を見る機会は減ってしまったが、このようにインスタグラムで近況を報告し、ファンとのコミュニケーションも大切にしているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.