女優の菜々緒(30)が5日、自身のインスタグラムに旅館らしき場所で、浴衣を着用している動画をアップし、話題になっている。

 菜々緒といえば先日、赤いビキニを着てナイトプールを楽しんでいる自身の写真を披露。ファンからは「反則です!菜々緒さんの水着姿は…」「綺麗、同じ女性でもみとれます」などのコメントが寄せられていたが、一部ネット上では「胸こんなになかったのに急に大きくなってる…。豊胸?加工?」「正直胸入れたってすぐわかってしまった」というような、豊胸疑惑が囁かれており、注目を集めていた。

 そんな菜々緒がこの日は、温泉マークの絵文字と共に、薄いピンクの浴衣姿で露天風呂の扉をあけ、露天風呂に足をつけている動画を公開した。

この投稿を見たファンからは「綺麗!絵になります」「菜々緒はこういう色合いの浴衣も似合うねー。」「後ろ姿の浴衣も凄くお似合いですね」「浴衣!姿もbeautifulですね」「よっ!浴衣美人!」などの絶賛コメントが集まっている。

 動画には、撮影をしていると思われる女性の声が入っており、マネージャーと仕事で行っているのか、家族と旅行に行っているのかなどを知りたがるファンの声も上がっていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「菜々緒、温泉旅館での浴衣姿に絶賛の声「絵になる」「後ろ姿もいい」