starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉岡里帆、「責任と使命感の年だなと…」26歳誕生日に祝福の声が相次ぐ


 女優の吉岡里帆(26)が自身のインスタグラムを更新した。吉岡は2017年から『日清食品 どん兵衛』のCMに「どんぎつね」として出演中。先日の投稿では、きつねの耳としっぽが生えた自身の姿を公開し、「可愛すぎる…。こんなに可愛いキツネさんなら毎日でも登場して欲しいです!」といった声が寄せられたばかり。


 そんな吉岡が今月15日に26歳の誕生日を迎え、「私ごとではありますが、誕生日を迎えました。26歳、大人です。責任と使命感の年だなと感じます。優しく強く生きていきたいな。好きな人たちを笑わせたいな。それから応援して下さる皆さんに新しい景色を見て貰えるように成長していけたら良いな。これからも一緒にいれますように…」とコメントした。


 この投稿にファンからは、「おめでとうございます!これからも里帆ちゃんの活躍が楽しみ!」「おめでとう!応援しています!」「26歳かぁ!立派な大人の女性ですね!」といった声が多く寄せられている。


 今年は映画の公開も控えている吉岡。昨年同様、ドラマや映画、CMなどに引っ張りだの一年になりそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.