starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、大胆すぎる胸の谷間に賛否「目の保養に」「なんかもう下品」


 歌手の浜崎あゆみ(40)が16日、自身のインスタグラムを更新した。浜崎といえば先日、京都の金閣寺を背景に撮影した自身の写真と、若い男性ダンサーとの2ショットをアップ。その際に赤いFENDIのニットにチェックのミニスカートとニーハイブーツを合わせたコーディネートを披露したのだが、一部ネット上では「え?40歳でしょ?私服でチェックのミニスカートにニーハイブーツって、本当に無いから!」「ダサいダサい」と批判の声が集まったばかり。


 そんな浜崎だが、現在はツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A』の真っ最中。今回の投稿には「今日も終わらなくて消えない夢を。それが僕の願いです」とつづり、ステージ写真を公開した。写真の浜崎は胸元が大胆に開いたドレスを着用しており、胸の谷間が丸見えになっている。


 この投稿に対して、ファンからは「ayu綺麗すぎ」「目の保養になりました!」などのコメントが集まった。その一方、一部ネット上では「なんかもう谷間出すわ、男性ダンサーとイチャイチャするわで下品だね」「これウエストどうなってんの?また加工かな」「インスタグラムに上がるあゆの写真は、ライブ映像のあゆと全然違うね」などの厳しい声が上がっている。


 最近では何をしても批判の対象になってしまう浜崎。男性ダンサーとの仲を匂わせる投稿が重なっているのも原因なのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.