starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、岩泉ヨーグルトを絶賛するも過去の発言が蒸し返されて批判殺到


 タレントの辻希美(31)が15日付で自身のブログを更新した。辻といえば先日、生後一ヵ月の三男がぐずってしまったため次男と公園へ出かけたところ、「赤ちゃんの首に負担がかかりすぎ」などの非難と心配の声が殺到してしまった。


 そんな辻はこの日、「おはよう」というタイトルで「最近ハマってるヨーグルト。AEONで見つけた岩泉ヨーグルト。無糖と加糖がありますが、私は加糖が好きです。このヨーグルト…「食べてる‼️」って感じが凄くして口あたりも味も大好きで最近希空とブームでございます。普通のヨーグルトよりちょいお高めですが、ヨーグルト好きの方にはオススメです〜」と綴った。


 辻家では以前からカスピ海ヨーグルトにはまっており、自宅で手作りしていることを明かしていたことから一部ネット上では、「テレビでヨーグルト家で作ってると言ってなかった?(笑)」「ヨーグルトメーカーは?このヨーグルトしかもう食べれないって言うほど絶賛してたよ」「ヨーグルトはステマだよね!イオンのCM狙ってるんだろうねー」などの声があがってしまった。


 また、批判の声はこれだけにとどまらず、「ヨーグルトよりコア降ろしてあげて」「エルゴではなくスリングにしたら?そっちの方が安定してるよ」という赤ちゃんを心配するコメントも寄せられていた。


 三男が生まれより忙しい辻は、しばらく自家製ヨーグルトをお休みしているだけなのかもしれない。しかし、毎回投稿する度に批判を受けてしまう三男の扱い方については、4児を育てるベテランママといえども少しはフォロワーの声に耳を傾けてみてもいいだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.