starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、インスタのステージ写真と英文コメントにツッコミの嵐


 歌手の浜崎あゆみ(40)が15日、自身のインスタグラムを更新した。浜崎といえば先日、「祝成人」というコメントと共に赤いFENDIのニットにチェックのミニスカートとニーハイブーツを合わせたコーディネートを披露したところ、「恥ずかしい事に気付いて!」などの猛ツッコミがあがってしまったばかり。


 そんな浜崎はこの日、「Getting ready with my girrrrrrlz and the boooooooyz for Osaka」と綴り、ステージ上の写真を2枚公開した。一枚目は女性ダンサーとの写真、二枚目は男性ダンサーたちとの写真だが、男性ダンサーと写っている写真が今回も注目を浴びてしまったようだ。


 浜崎のこうした投稿に対し、ネット上からは、「男性ダンサーとイチャイチャしすぎ」「ハレンチだな」「体の接待が無ければねー。どうなんだろね」などの厳しいコメントが飛び交っているほか、「インスタに翻訳するってのがあったから押してみたら意味不明な日本語が出てきた」「英文はテキトーかついい加減なスラングだらけ」というツッコミもよせられた。


 投稿された写真は舞台の演出のひとつと思われるが、一緒に投稿された英文は、「女の子や男の子と大阪に向けて準備してるよー」と直訳できるにしても、少々本意が伝わりづらかったのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.