starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田沙也加、ピンクのモコモコ私服に称賛の声相次ぐ「可愛い!真似したい!」


 歌手で女優の神田沙也加(32)が14日付で自身のインスタグラムを更新。投稿した私服写真が話題となっている。神田といえば先日、「2019年初遊びは、ポケモンセンター&ナンジャタウンのダンロンイベ!!」とつづり、ゲームを楽しんでいる動画をアップ。この投稿を見たファンからは、神田が池袋のナンジャタウンを訪れていたことに対して「ふつうに行かれるんですね!」「池袋いらしてたんですね!」と驚きの声が多く寄せられ、注目を集めたばかり。


 そんな神田だが、この日の投稿で「さむいですなぁ」と一言だけ添え、街中で撮ったと思われる全身写真を公開した。毛足の長いピンクのファーコートにデニムパンツ、耳が付いたマフラーを合わせた可愛らしいカジュアルスタイルだ。


 この写真にファンからは、「可愛すぎます」「さやちゃん可愛すぎ」「モコモコだ!可愛いですね」「バッグもコートも可愛い~!!真似したい!」「ピンクを上手に着こなして流石です」などの絶賛コメントが多数寄せられている。


 神田の私服投稿は、毎回「可愛い」とファンから大人気。今回はいつもよりカジュアルなスタイルだが好評を得たようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.