starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、「私も人間…」正真正銘ノーフィルターのすっぴんに称賛の声


 タレントの藤田ニコル(20)が自身のツイッターを更新し、ノーフィルターのすっぴん動画を更新した。13日にツイッターで「朝から撮影なうですん」とコメントし、動画を公開していた藤田。しかし、動画が明るく加工されていたことなどから「別人みたい」といった声が相次いで寄せられていた。


 そんな中、藤田は14日にツイッターを更新し、「加工ー!とか言われるけどフィルター逆になんもかけない人っているの?」とつづり、疑問を提起。次の投稿では「自撮り載せても加工ー!て言われるから私もすっぴん(カラコンあり)ノーフィルター!さらす!」として、メイクをする直前の自身の動画を公開し、「ほうれい線はあるし、ニキビもそりゃあるし、私も人間」とクールな態度を見せていた。

自撮り載せても加工ー!て言われるから私もすっぴん(カラコンあり)ノーフィルター!さらす!
ほうれい線はあるし、ニキビもそりゃあるし、私も人間 pic.twitter.com/DNBXokY4mD

—藤田 ニコル(にこるん) (@0220nicole) 2019年1月13日




 この投稿に藤田のツイッターには、「加工って言われたら普通無視するけどにこるんは晒してやる!みたいなのがあってすごい尊敬する」「すっぴんが可愛すぎる…というか、すっぴんのほうが可愛いレベル」「発言と真っ向からぶつかって行く強さがでてて、見ててとても元気になれます」といった声が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.