モデルで女優の水原希子(28)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。水原は先日、「Happy new year 2019」というコメントとともに、真っ白なミニワンピース姿を披露。ファンからは「希子さん可愛いです」「なんかバレリーナみたいで可愛い」などのコメントがたくさん寄せられたばかり。

 そんな水原が8日、「Pink water + Baby blue Sky + Heaven」とつづり、ピンク色の湖を背景に撮影した自身の写真を公開した。この投稿にファンからは、「すごい綺麗!」「日本では考えられないグラデーションですね!」「ザ・インスタ映え!って感じで美しい!」といった声が多く寄せられている。

 通称「ピンクラグーン」と呼ばれるピンク色の湖といえばメキシコが有名だが、インスタグラムの位置情報によると、水原が今回訪れたのはオーストラリアにある湖のようだ。

 写真の水原はキャミソール姿で満面の笑みを浮かばせており、「すごい癒されている表情ですね!」といった声も寄せられていた。さまざまな国を訪れた様子をインスタグラムでたびたび紹介している水原。今回の投稿でも、美しい写真を見て旅行気分を味わったファンも多いだろう。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「水原希子、絶景地でのキャミソール姿に絶賛の声「ザ・インスタ映え!」