starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梨花、実父との別れにも前向きな姿勢に反響続々「感じ方いつも大好き」


 モデルの梨花(45)が8日付で自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。梨花といえば先日、「パパいままでありがとう…2018.12.28」とつづり、昨年末に父親が他界したことを明かしたばかり。突然の知らせにファンからは悲しみと心配の声が寄せられた。


 そんな梨花がこの日、「お外は寒いけど気持ちがいい!これも息子のおかげ。家族のおかげ。ありがとう」とコメントを添えて、空を見上げているような横顔姿の写真を投稿した。


 この投稿を見たファンからは、「息子くんの中にもパパの血が流れてる。繋がってるよ」「家族が側に居てくれるって、それだけでいいですよね」「我が子、愛する旦那との日常に心救われるよね」「りんちゃんの、感じ方、想い方いつも大好き」「この写真最高だね!」などの称賛コメントが寄せられている。


 深い悲しみが癒えることは難しいだろう。今はゆっくりと時間をかけて、存分に家族に甘えて前に進んで行ってほしい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.