starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、つやつやお肌で仕事始め報告に「スキンケア教えて」の声


 女優の長谷川京子(40)が8日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。長谷川といえば先日、『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』(フジテレビ系)で共演した金子ノブアキとのツーショット写真を公開したところ、「心底腹が立ちました」の声が寄せられるなど絶賛を集めていた。


 そんな長谷川はこの日、「年初めの。#グータンヌーボ2 #カンテレ #amazonプライム#1月15日スタート」とコメントを添えて、動画をアップした。動画には、年初めの仕事へ行ってきますと肉声が入っており、艶つやのお肌が生活の充実ぶりをあらわしているようだ。


 この投稿を見たファンからは、「超絶綺麗だし美人すぎるよ!!」「美しい!オーラーが半端ない。お肌ピカピカ」「お肌、なんでそんなにツヤツヤなの?プロってスゴい…」「瞳から声から全てが美しい。久しぶりにホンモノの美しさに出会えました。」「めっちゃ肌綺麗ー!スキンケア教えてください」などの絶賛コメントが寄せられている。


 表情もお肌も完璧な状態で迎えた今月15日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)。トーク番組経験は皆無の長谷川だが、バラエティ出演に多くのファンが楽しみにしているに違いない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.