モデルで女優の山田優(34)がインスタグラムで自身の指輪の写真を披露した。山田は8日に自身のインスタグラムを更新。「今日はこの子をつけて」とコメントし、左手人差し指に付けた透け感のあるゴールドの指輪を披露。お気に入りの指輪のようでハッシュタグを使って「繊細だけどメンズっぽくて」「可愛い」とつづっていた。

 この投稿に山田のファンからは、「オシャレで素敵ですね!」「お洒落ですね!本当に似合ってます」「優ちゃん指綺麗だから余計お似合いです!」という声が集まっていた。

 しかし、一部からは、「左手薬指の指輪アピールですか?」「さりげなく結婚指輪を写すところがさすがですね」といった厳しい指摘の声も寄せられていた。

 実は16年5月にはベッドの上で布団を抱き締めたようなセクシー過ぎる寝起き姿を披露し、「生々しい」「アピールがうざい」といった声が寄せられていた山田。また、インスタグラムに多数アップされるブランド品について「稼いでいる俳優の嫁アピールがひどい」「アピールに余念がない」とも揶揄されたこともあった。

 夫婦仲が円満なのはいいことだが、相手も人気商売である俳優。批判されてしまうのは仕方のないことなのかも知れない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「山田優、お気に入りの指輪を披露するも「結婚指輪アピール?」と疑念噴出