starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

JOYの縁切り芸人はクロちゃん?「濡れ衣だしん!」と否定するも非難轟々


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が自身のツイッターを更新して話題になっている。クロちゃんは先日、自身が出演する『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内のリアリティ企画「モンスターハウス」に言及し、「色々な感情がうずまくしんねー♪」とつづり、同企画の主要キャストとしての心情を吐露していたばかり。


そんなクロちゃんが、タレントのJOYが15日、ツイッターで「後輩の某芸人とはもう縁切り。ここまで人にイライラさせられたのは初」と怒りをぶちまけた一件について、「あーん、JOYくんを激怒させるなとか、不義理なことすんな、色々きてるけど、クロちゃんじゃないしんよー!なんなのぉー(;ω;)濡れ衣だしん!!」とつづり、自分に降りかかる疑惑を否定した。しかし、クロちゃんのこうした弁明に、ファンから多くの厳しい声が殺到している。


「急にわけのわからないツイートこっちがなんなのぉー」


「JOYはクロちゃん相手にしないでしょ?」


「急になんですか?またなにかやらかしたのは分かるけど」


「JOYさんでなくとも無くはないしんよね!!」


「JOYさんになんかしたの?ちゃんと謝罪したほうがいいよ」


「濡れ衣とは思えません。しっかり怒らせたのでしょう」


「世の中の悪事は大体クロちゃんのせいだと思います」


「え?クロちゃんじゃなかったんや」


 現在、JOYはその縁切りした芸人の名前は明かしていないので、本当にクロちゃんなのかは不明だ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.