starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、出産後の悩み吐露「思わずナースコールしてしまった」に反響続々


 8日に第4子となる男児を出産した辻希美(31)がブログを更新し、出産後の悩みについて明かした。10日に「出産翌日…産後の悩みからスタート」というタイトルのエントリーを投稿した辻。出産後の夜、ハードな後陣痛があったことを明かし、「『え⁇また産まれる⁇』みたいな感覚の後陣痛に襲われびっくり」と、長女のときは全くなかった後陣痛が、長男、次男が生まれるにつれ痛みが増していったことを吐露。「思わずナースコールしてしまった すみません」とつづっていた。


 さらに辻は「今までは産後初日から出ていた母乳が今回は全く出ず…」と母乳が出ていないことを告白。「おっぱいを吸わせるとお腹の痛みもかなり増すのですが、やっぱり母乳を飲んでもらいたいので頑張って耐えます」と痛みに耐えつつ、吸わせていることをつづっていた。


 このブログにネットからは、「4人も産むと身体もガタガタになっちゃうよね!」「後産は、子どもを産めば産むほどキツイものなんですよね。頑張れ」 といった声が集まっていたが、一方では、「後陣痛について勉強してなかったの?ナースコールって…」「母乳出ないってスマホいじってブログ書く時間あるなら、出るようにマッサージとかすればいいのに」といった声もあった。


 幸せな話題でも、母としての苦労は尽きないようだ。




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.