starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、「素敵な女性の色気を感じる!」優しい表情の自撮りに反響続々


 歌手の工藤静香(48)が9日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。工藤といえば最近、手料理投稿をアップすることが多く、ファンからはレシピ本出版を望む声も上がっているほど好評だ。


 また、工藤は誕生日を迎える人に向けてのメッセージを毎月投稿している。この日は12月生まれのファンに対して、「12月生まれの皆さまお誕生日おめでとうございます。若い時はなんの為に?こんな辛い思いをしなければいけないの?なんて思ったりもしましたが、経験という強い心の花を大きくする為に、花弁を一枚一枚集めてきたのだな。と思います。そして何歳になっても花弁を大切に集めたいですね!嬉しい事、辛い事も苦しい事も全部 花弁。私達は花弁を集めているんだね。」とメッセージをつづり、共に、自撮り写真を数枚公開した。


 こうした工藤の投稿に対してファンからは、「もう、なんか…今更なんだけど、なんて可愛いんだろーって…しーちゃん!」「今日も静香さん素敵!可愛い!とパッと見て思いじっくり見て常に素敵な女性の色気を感じて静香さんはずっと素敵!しか出てきません」「素敵!花が似合う女性カッコイイ!!」などの称賛コメントが集まり、工藤からの誕生日メッセージに対しては「凄く心に響きます!」「メッセージありがとうございます!心打たれました!」というような声も上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.