starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

益若つばさ、カスタマイズできるニットのアルファベット文字に疑問の声相次ぐ


 モデルの益若つばさ(33)が自身のインスタグラムに公開した写真がファンの間で話題になっている。益若といえば先日、「寒い時薄くて暑い時厚い!!楽しかった撮影!」とコメントを添え自撮り写真を投稿。ファンからは「このつっちゃんマジ惚れる!」「可愛い〜お肌ふわふわ」などの絶賛コメントが寄せられ話題となったばかり。


 そんな益若が8日に「Rにした」といったコメントとともに、GUCCIの好きなアルファベットでカスタマイズできるニットウェアを着用した写真を投稿した。


 この投稿にファンからは「このニットかわいい!!」「私もほしい!」などといったコメントが寄せられているなか、「なんでRにしたの?」と益若がRの文字を選んだ理由に疑問を持つ声も寄せられていた。


 また、益若の子供の名前のイニシャルがRであることもあり、「子供の名前にしたのかな?」と思うファンや「前にテレビでアルファベットのRが好きって言っていたよね?」とファンだからこそ覚えている情報なども寄せられている。実際に益若がRを選んだ理由は不明だが、多くのファンが気になっているようだった。


文・内村塩次郎(芸能ライター編集室)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.