starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、第四子出産に祝福の嵐も「いかがなものか」アンチの言い分とは


 タレントの辻希美(31)が9日に自身のSNSで「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました。まだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です。応援してくださった方々、本当にありがとうございました。」と第四子を出産したことを報告した。


 辻は続けて「改めて…命を授かり、産むと言う事は命がけであり、奇跡的だなと感じました。と、同時に出産は何度経験しても同じお産はない!と言う事を改めて感じ。何度経験しても痛いものは痛い!笑。やっぱり痛い!笑笑。でも、4度経験してもあの感動は本当に言葉では表せないものがあります!」とつづった。こうした投稿に対し、普段は辛口のネットユーザーからも祝福の声が一斉に上がっている。


 しかし、その一方で一部のでは「後産に苦しんでいるならブログ更新しなければいいのに」「後産の辛さは私もわかる。だからこそ、ブログを更新しなくていいような気がします」「ブログ優先はいかがなものか」など、体調よりも更新を優先しているようにみえる姿勢に疑問の声も上がっていた。


 また、辻の子供たちは全員名前に『空』の文字が入っていることからネットでは早速、第四子の名前を予測している声も寄せられている。物議を醸しながらもママタレとしての人気が揺るがない辻。4回目の出産を終え、母子ともに健康でいてほしいものだ。


文・芸能ライター編集室

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.