starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

成宮寛貴、セクシーな寝そべり姿に歓喜の声「添い寝したい〜」「キュンってする」



 成宮寛貴(36)が9日、自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。成宮といえば先日、「Beautiful city too bright for me haha」とつづり、モノクロに加工した建物の写真を披露した際には、居場所のヒントになるのでは?とファンは大騒ぎに。実際この建物がある国や地域に住んでいる確証はないが、居場所の手がかりが見つかり注目を集めていた。


 そんな成宮がこの日の投稿で、「Good night!!!#nightynight #おやすみ」とコメントを添え、有名な楽曲『ムーン・リバー』をBGMに口パクで歌っている動画を公開した。仰向けに横になり自撮りで撮影しているのだが、着用しているシャツのボタンは上から二番目まで外れており、とてもセクシーだとファンは大喜び。コメント欄には歓喜の声が集まっている。


「ナリくん セクシーでキュートで、もうヤバイほど大好きです!!!」


「あー。セクシーかっこいい!堪らん!」


「めっちゃセクシー&キュート!キュンってします!!」


「シャツ姿セクシーでキュンとしてしまいました!」


「DOKIDOKIします!」


 こうした声に加え、「添い寝したいわ〜!」「一緒に、寝たすぎる!!あー、隣に行きたい」と、成宮と添い寝がしたいというファンが続出していた。リラックスした様子で日々を楽しんでいる成宮。次はどんな表情を見せてくれるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.