starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、出産前最後のランチデートを堪能もなぜか非難轟々のワケとは


 辻希美(31)が14日付で自身のブログを更新して話題になっている。この日の辻は、夫で俳優の杉浦太陽(37)とコメダ珈琲にランチに行ってきたことを報告した。ハンバーガーとコーヒーが写る写真とともに、「こぉ〜んな時間も来月からは出来なくなるんだなぁ…と思いながらこの時間に感謝して過ごしました」としみじみと語っている。


 第四子の出産を間近に控えているため、出産後のバタバタ生活が今から楽しみでもあり不安でもあるのかもしれない。臨月の妊婦であればだれもが抱くような普通の感想であるが、「2人でいたいのなら子供つくれなければいいのに」「どうせ産まれてもすぐ行くでしょ!」「1ヶ月健診が終わったらディナーにいくと思う」「いやいや、なに夫婦ランチデートの時間感謝してんの?赤ちゃんもほしくて作ったんじゃないの??」など厳しい声が飛び交ってしまった。


 小さな赤ちゃんがいるとなかなか夫婦二人でゆっくりランチデートに行く機会はないかもしれない。だが、子供が3人いる今も比較的自由に過ごせているように見える辻一家なので、コメントにもある通り、それほど時間が経たないうちに、子供を親に預けて夫婦でゆっくりディナーに行くことができるようになっているかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.