starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

成宮寛貴、前髪上げたオールバック姿が話題に「お仕事モードもカッコイイ!」


 成宮寛貴(36)が14日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新してファンの間で話題になっている。成宮といえば先日、シックかつカジュアルな全身黒のコーディネートの全身写真をアップし、神的にかっこいいとファンを魅了していたばかり。


 そんな成宮がこの日は「I had good business meeting Good night!!」とコメントを添え、自撮りの動画をストーリーズに公開した。仕事のミーティングということで前髪もオールバックできめ、お仕事モードの様子だった。


 この投稿を見たファンからは「お仕事モードのナリもカッコイイ!あったかい写真ありがとう」「前髪上げると大人ぽっくてセクシー!下ろすと可愛いんだわ」などの絶賛コメントや「お仕事お疲れ様です!なりみやくんのお仕事がいい方向に進んでいますように!」「なり君の夢が叶いますように!ずっと応援してます」「ナリくんビジネスが順調に進むといいね。でも焦らずにね」「お仕事、ナリのアイデアが活かせるといいね!良い方向に動いてるようでよかったです」というような、応援メッセージがたくさん寄せられていた。


「いつか仕事内容についてナリの口から話せる時がきたら教えてね」という声も上がっており、仕事内容が気になっているファンも多いようだ。成宮の口から聞ける日を楽しみにしたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.