starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、「嬉しいとやたら目が垂れるの…」左薬指に光る指輪と恋する表情が話題に


 歌手の浜崎あゆみ(40)が13日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。浜崎といえば現在、「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー2018ー2019」のツアーの真っ最中。忙しい中でも私服や、ライブ中の写真など様々な写真をアップしファンを喜ばせている。


 そんな浜崎がこの日の投稿で、「Happy nite with loved ones #嬉しいとやたら目が垂れるの #知ってるでしょ?」とつづり、鏡ごしの自撮り写真を公開した。iPhoneを持つ左の薬指には指輪が光っているため、「新しい恋人でもできたのか?」と騒然となっている。


 浜崎のこうした投稿に対してファンからは「この笑顔に癒される〜!!今日もがんばろう!」「タレ目ayuの恋してるヒトがステキな方でありますように」「正月電撃結婚、ひな祭り婚、の次はクリスマス婚とか来たら。どうしましょっ!!ayuが幸せならいいけども」などの祝福のコメントが寄せられている。


 しかし、その一方で、一部上では「ヴィトンのスマホリングと薬指の指輪は自慢かな?いい歳して、こんなアピールするの恥ずかしくないのかな?」「インスタグラムでポエム読んで指輪アピールなんて、40歳がドヤ顔でやることじゃないよね。」というような厳しい声も上がっていた。


 浜崎の顔はぼやけているのに、手元ははっきり、くっきりと写っているのは、指輪やスマホリングを見てほしかったのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.