starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有村架純、赤リップ&赤ニットの大人な姿に「全てが美しい」「無敵すぎる」の声


 女優の有村架純(25)が14日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。最近めっきり大人っぽく色っぽくなったと話題の有村。先日の投稿でも赤いリップを塗った横顔の写真を投稿し、ファンからはセクシーだと好評を得ていた。


 そんな有村がこの日の投稿で、「次号mina、よろしくお願いします」とつづり、女性ファッション誌『mina』(主婦に友社)の1月号の表紙を公開した。もちろん、表紙カバーを飾っているのは有村自身で、赤リップに赤ニットという大人っぽいがどこか可愛さもある表情を見ることができる。


 この投稿を見たファンからは「架純ちゃん×赤ニットは 本当に無敵すぎる! 架純ちゃんの可愛さと柔らかい雰囲気に 表紙を見ただけで期待値が上がります」「愛すぎ!このビー玉みたいなキラキラの目に、ミディアムヘア、顎のほくろ…もう全てが美しすぎる!こりゃ目に入るよ〜」「可愛い、、、架純ちやんって本当に赤が似合います!」「ほんとにほんとに可愛すぎて朝早くて本当に眠いけど目が覚めました!大好きです」などの絶賛コメントが多く寄せられていた。


 可愛い有村を見られるということで、「もっちろん買います!楽しみです」「必ず買います」というような声も上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.