starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、「産後とは思えないスタイル!」私服姿に驚きと称賛の声が続々


 佐々木希(30)が14日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。佐々木といえば今年9月、夫でお笑い芸人のアンジャッシュ・渡部建(46)との間にできた待望の第1子となる長男を出産し、ママとしても注目を集めている。先日の投稿では久々の撮影にドキドキしたとつづり、撮影時の写真を披露。ファンからは「緊張しているようには見えない優しい表情をしている」と反響が寄せられていた。


 そんな佐々木がこの日の投稿では「#のぞみの私服」とハッシュタグを添え、私服の全身写真を公開した。ブラウン系のチェックシャツにベージュのパンツ、頭にはベレー帽をかぶった秋の装いとなっている。


 この投稿を見たファンからは、「産後とは思えないスタイル」「産後なのに素敵なスタイルですね羨ましい。」「本当に子供一人産んだの?って疑うくらい、スタイルがいいです」「可愛い!コーディネートも素敵ですね」などの称賛コメントが寄せられていた。


 産後2カ月にもかかわらず、出産前と変わらないスタイルに驚きの声が多数上がった。スタイルを元に戻し、それを保つためにどんな努力をしているのか知りたいファンも多いだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.