starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、小5の愛娘を掃除機係に任命で非難轟々「自分でやれば」「あれこれ書き過ぎ」


 辻希美(31)が12日付で自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば、娘と愛犬が仲良く戯れる様子を公開したところ、辻家の部屋の汚さに注目が集まってしまったばかり。


 そんなことを知ってか知らずか、この日のブログは掃除ネタだった。辻は「魔法の砂をこぼし「やだ〜掃除機かけて〜」っとnoaに言ったら…初?の掃除機にnoaさんハマりあちこち掃除機かけてくれました」というコメントともに、娘が階段を一段一段掃除機をかける姿を公開した。


 辻は階段の掃除が特に嫌いなようで、「これからnoaさん掃除機係かな?」と冗談とも本気ともとれそうな一言が添えられていることもあって、ネット上では、「娘に掃除させないで、自分でやれば。あなたの仕事じゃないか?」「掃除機にハマるって。すごく小さい女の子に向けての文章に見えるけど、娘は小5だよね。普通に汚れたら掃除機持ってきて何も言わずさっと掃除機くらいかけるよね」「階段は、上から下にかけるものだよ。カリスマ主婦のお母さんなら教えてあげなきゃ」「小学5年生で初めての掃除機とか本当?あれこれ構わずブログに書かないほうがいいよ。恥ずかしい」など厳しい声が飛び交っていた。


 同世代の子どもを持つ母親たちからすると初めての掃除機に驚いた様子のようだが、もうすぐ臨月に入る辻が階段の掃除をするのはさすがにキツイことだろう。もう少し、辻の体を気遣った声が集まってもいいのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.