starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、庶民的な簡単レシピ伝授に「これならマネできる」「使えますね」の声


 工藤静香(48)が12日付で、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。工藤といえば度々料理写真や動画をアップしており、先日もクッキーとケーキの間の全粒チーズを披露したばかり。目分量でお菓子作りをしていることが判明しファンから称賛の声があがっていた。


 そんな工藤が今回投稿したのは、細切りのジャガイモとベーコンの炒め物であった。工藤はこの日の投稿で「おつまみやおやつにもなります!味付けはベーコンの塩の加減を見ながら、塩と、コショウのみ!水にさらすので、ベタつかないポテトができます!炒めて透明になったら出来上がり。油はベーコンの油のみで!」と簡単レシピを綴っている。


 この投稿を見たファンからは、「私もこれやります。もう1品!って時に使えますよね」「静香さんありがとうございます!夕飯の一品が決まりました」「うちも良くこれ作ります」「もう一品って時にいいですよね!」「ジャガイモ大量消費したいとき最高」
などといった共感の声で埋め尽くされていた。


 工藤がレシピを公開したのは誰でも手に入るジャガイモを使った定番メニュー。こうした庶民的な部分に多くのファンが親近感を覚えたに違いない。いつもはお洒落すぎて真似することが難しいレシピもある中で「これならマネできそうです」というコメントが工藤に多く寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.