starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

剛力彩芽、舞台への意気込みに期待の声高まる「恋をして成長した姿を見たい!」


 女優の剛力彩芽(26)が10日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。剛力はこの日の投稿で「ついに明日から、、No.9-不滅の旋律-が始まる。久しぶりの舞台。緊張が尋常じゃない。だけど、観に来てくださる皆さま一人一人に想いが伝わるようにー…少しでもステキな時間を過ごしてもらえるようにしっかりと届けさせてください。愛情をたくさん注いでマリアを生きていきます」と舞台への意気込みをつづった。


 先日の投稿では、同作で主演を務める元SMAPの稲垣吾郎(44)や俳優としても活躍するお笑い芸人の片桐仁(44)らとの写真を公開するなど話題になっていた舞台だ。


 剛力のこうした投稿に対しファンからは、「応援してます!頑張ってね!」「彩芽ちゃん!いよいよですね!良い緊張感を持って肩の力を抜いて 彩芽ちゃんらしく頑張ってね」「演技者、剛力彩芽も、期待しています。ステキだよ。彩芽ちゃん」「恋をして成長した姿を見たい!」「剛ちゃんついにですね!!!あまり気を張りすぎずに楽しんできてください」など励ましのメッセージが寄せられていた。


 舞台『No.9-不滅の旋律-』は11日から始まったばかり。プライベートの充実で女優として一皮むけた剛力の演技に注目が集まっている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.