starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梨花のきんぴらごぼうが庶民的で出来栄えに大反響「美味しいのは見て分かる」


 モデルでタレントの梨花(45)が11日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真に多くの反響が寄せられている。梨花といえば先日、夫が作ったポトフが美味しすぎてびっくりしたと料理の写真をアップし、夫婦の仲睦まじい様子が話題になったばかり。


 そんな梨花は今回、自身が作ったきんぴらごぼうの写真を披露。投稿には「きんぴらごぼうは安定の美味しさ」とコメントを添えている。


 この投稿を見たファンからは、「美味しそう。盛り付けもステキ!私は蓮根のきんぴらを作ったよ〜」「絶対美味しい!!見てわかる〜」「なんて美味しそうなきんぴら」「意外と庶民的!」などの絶賛コメントで埋め尽くされていた。さらに、「美味しそう!人参しかないけどきんぴら作ろ」「急に食べたくなーた!今晩は、きんぴらにしよーっと」と影響されるファンも見られた。


 最近は和食を中心とした手料理の写真を披露することが増えた梨花。派手さはないが、誰もが知っていて馴染みのある料理が多く、親近感とともに好感度がアップしているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.