starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜のぽっこりふくらむお腹にファン加熱「妊娠してる?」「失礼にも程がある」


 木下優樹菜(30)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真がファンの間で話題になっている。木下といえば先日、自家用車がベンツとミニクーパであることを明らかにし、「羨ましい」「お金持ちだね」と多くの反響が寄せられていた。


 そんな木下がこの日の投稿で「いつもありがと」というコメントを添えて、複数枚に渡って写真を公開した。写真にうつる木下は体のラインがはっきり分かるピタッとしたワンピースを着用しているため、光の加減で下腹が少しポコっと膨らんで見えるものだった。


 こうした木下の写真を見たファンからは「ユッキーナ絶対妊娠してるよね??」「妊娠中ですかねお腹が…」「3人目!?って思って見てみたらみんな同じこと思ってました」などの妊娠を疑うコメントが寄せられていた。


 しかしそういったコメントに対し「妊娠?とか失礼にも程がある……妊娠?とかおめでた?って言ってる人子供産んだ事ない人達なのかなぁ…2人産んでてこのスタイル神レベルなんですけど‼️」「ユッキーナがこれで妊娠してるとか言われたら、みんなのお腹はどんだけ凹んでるの???どんだけ痩せてるの???あんだけピッタリな服着たらあの位は、お腹出るっしょ!」とそのようなコメントを批判するような声も上がっており、ファン同士でヒートアップしていた。


 ご飯を食べれば、写真にうつっているくらいにはお腹も膨らむのではないだろうか。木下からのコメントは見当たらなかったが、妊娠しているのであれば公式の報告があるはずなので、それまではあまり触れなくても良い話題なのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.