starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、「風評被害だしん!」困惑したファンからの差し入れとは


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が自身のツイッターに投稿した内容が話題となっている。クロちゃんといえば現在、嘘つきとして有名だが、最近ではタレントの菊地亜美(28)からもツイッター上で「はい、嘘ですね。」などと言われてしまうほど。


 そんなクロちゃんが10日に「差し入れなんなのぉー(;ω;)マジ臭くないしん!良い匂いって言われてるしんからー!!クロちゃんは、アロマコーディネーターで匂いのプロなのに風評被害だしん!!」というコメントともにファンからマウスウォッシュの差し入れをもらった写真を投稿した。

差し入れなんなのぉー(;ω;)
マジ臭くないしん!
良い匂いって言われてるしんからー!!
クロちゃんは、アロマコーディネーターで匂いのプロなのに風評被害だしん!! pic.twitter.com/h5sKb6d4Mh

—安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) 2018年11月10日




 この投稿にツイッター上では「でも臭いって言われてたじゃん」「優しいファンだと思わないといけないよ」「風評被害って(笑)。アロマコーディネーターと口臭は関係ない」などといった声が寄せられていた。


 事の発端はバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の恋愛リアリティー企画で意中の女性が「(クロちゃんの)口が臭い」と話していたこと。これを観たファンから今回マウスウォッシュの差し入れがあったようだ。ツイッター上のコメントにあるように、このファンの差し入れに風評被害と言わず優しさだと受け取ってほしいものだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.