starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、「ドキドキでした…」出産後久しぶりの撮影報告にファン歓喜


 佐々木希(30)が30日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。佐々木といえば今年9月、夫でお笑い芸人のアンジャッシュ・渡部建(46)との間に待望の第一子長男を出産し、ママとしても注目を集めている。


 そんな佐々木が8日にインスタグラムで「今日は久しぶりの撮影でドキドキでした。途中から、感覚を取り戻せたのかどうなのかは分からないけれどとにかく、現場は楽しいのだと、再確認出来た日でした。笑いの絶えないスタッフさんに感謝です。ありがとうございました。そして、最近はメイクしてない日が多かったので、プロの方にヘアメイクしてもらって嬉しかったな。えへっもう少しでまた、アンティミテ新作が販売開始になるので楽しみにしていてくださると、嬉しいです」というコメントともに撮影した写真を公開した。


 この投稿にファンからは「今回が久しぶりの撮影だったんですね」「のぞみちゃんおかえり!」「緊張しているようには見えない優しい表情ですね」などといったコメントが多く寄せられていた。


 今回の撮影が出産後初の仕事だったかは不明だが、出産後でも相変わらずのスタイルに多くのファンは驚いた様子。今後、ママとしての姿も楽しみだが、今まで以上に女優・モデルとしての活躍も期待したい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.