starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スザンヌ、ハイセンスな新居がお洒落すぎて「こんな家に住みたい!」「素敵な家!」の声


 タレントのスザンヌ(32)が11日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。先日の投稿では、新しい家に引っ越しする際、思い出がたくさんつまった家と、最後の別れを惜しむ声をアップし、話題になっていたスザンヌ。


 この日の投稿では「引っ越しから1週間!怒涛の日々が少し落ち着いたかな!写真はソファーとカーテンが届いた日!2つともお部屋のイメージにとっても重要だと思ってたから、絶対大丈夫!!と思っていても、ほんとに合うかなぁ?と心配だったけど、イメージ以上に可愛くってさらに丈夫で嬉しい!!」とつづり、部屋の中の写真を複数枚に渡って公開した。


 この投稿を見たファンからは「素敵な家ですね。また一杯の思い出が作られていくんですね」「素敵すぎる! こんなお部屋に住んでみたい」「可愛いがたくさん詰まったお家ですね!!!こんなお家にすみたい…」「すごーく素敵です。オシャレなホテルみたい」などの絶賛コメントで埋め尽くされた。


 どこを見ても、スザンヌのこだわりが感じられるハイセンスな内装になっている新居。まだまだ部屋の中は寂しく感じるので、これから色々そろえていくのだろうか。最終的にどのような部屋になるのか楽しみである。




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.